SSブログ

ランチ【温かいスープがいつでも食べれる♪アウトドアやお弁当のおともに『真空ステンレススープポット』】<セール通販> [おしゃれなキッチン用品]

真空ステンレススープポット ランチポット 300ml 熱々HOTスープ お弁当 真空二重構造 スプーン付き 広めの口径♪ ◇ スープポット



こういう温かさの保てる、お弁当箱。
私が学生の頃に、友達が持ってきてるのを見て、
『いいなぁ~』と思っていた記憶があります(笑)

こちらは、お弁当箱じゃなくってスープポット♪
こういう寒~い時はとくに、
あったか~いスープ。飲みたくなりますよね(*´д`*)

それにスープって
たくさんのお野菜を取れるから、
健康やダイエット中の方にいいですよね^^

作ったスープだけ、家からお弁当で持って行って、
あとはコンビニでおにぎりやパンを買うだけで、立派なランチになるから、
体にもお財布にも優しくなって、よさそうです♪



【詳細はこちら】










共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。